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おうちカンパニーの宣言

  • おうちの“わるいところ”もご
    購入前にしっかりとお伝え
    し、「知っていたら、“こ
    こ”に、しなかった。」がなく
    なることに挑戦します!
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  • 「ずっと住み続けたい
    おうち。」を
    叶えるために。
    お客様と同じ気持ちで、おう
    ちづくり・おうち
    さがしをします。
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  • 「おうちカンパニー
    “だけ”良い。」は、
    かっこわるい。
    住宅不動産業界のリーディン
    グカンパニーに。
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  • おうち・不動産で、
    不幸になる人を
    無くします。
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  • 「おうち」・「不動産」は、
    お客様の大切な資産です。
    お客様が思い出を築き、家族を
    守っていく「大切な場所です」。
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  • おうちの「お引き渡し」
    が終わってからが、
    お客様とおうちカンパニーと
    の本当のお付き合いです。
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  • 「専門用語」は使わず、日常で
    使う言葉でお話しします。
    お客様にも、業界未経験の
    スタッフにも、子どもにも伝わる
    話し方・伝え方をします。
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  • 関わるすべての人々に感動を。
    おうちカンパニーは
    地域のアイドル的存在に
    なります。
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  • 新しいことに挑戦し続けます。
    走り続けます。
    スタッフのチャレンジを全力で
    サポートします。
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  • 若い人財がのびのびと力を
    発揮できる環境づくりをします。
    地域社会・日本の活気
    溢れる社会づくりに
    貢献します。
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  • おうちカンパニーの
    スタッフの幸せを
    追求します。
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  • パートナー会社様の
    繁栄・幸せを
    お手伝いします。
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 WHAT IS OUCHICOMPANY おうちカンパニーとは

京都発・総合住宅不動産フランチャイズ
「おうちカンパニー」
おうちカンパニーを、子どもたちの憧れの職業に
住宅不動産業界を、子どもたちが目指す業界に

おうちカンパニーは、2023年に生まれた新しい総合住宅不動産フランチャイズチェーンです。
売上達成への貢献はもちろんですが、お客様に優しい、社員にやさしい、経営者様にとっても優しい、元気で楽しく働ける環境を構築するフランチャイズ本部としてオーナー様を支援して参ります。

グループ代表の藤井正和は、おうちカンパニー設立以前は、京都府でNo.1の供給実績(※株式会社住宅産業研究所「ホームビルダーランキング2019」による)であったドリームホームグループの創業者であり、代表取締役会長でした。
藤井は15年間、ドリームホームグループに命を注ぎ続け、2023年11月、その任務を全うし、退任しましたが、「住宅不動産業界のスター選手が誕生することに貢献したい」という一貫した思いがありました。

また、上場子会社として大手となったドリームホームグループには何の心配もなくなりました。
ドリームホームグループには約10名の住宅設計チームがありました。
毎年300棟以上を建築してきましたが、住宅設計チームは、藤井のノウハウを元に新築プラン作成を行い、その新築プランのほとんどに、藤井は、目を通し、改善を加え、最終決定していました。

退任に当たって、今後、お客様が何を求めているか、末永く暮らすにはどんな間取りがよいのかなど、間取作成ノウハウの提供を希望する企業様にその都度お伝えするだけでは勿体ないと思うようになりました。

自分の使命として、中小企業から住宅不動産業界を活気づけ、尚且つ、お客様に真に信頼していただける住宅動産業界づくりに貢献すべきだと決意し、「おうちカンパニー」のフランチャイズ化を代表取締役社長の岩﨑とともに始めることにしました。

「おうちカンパニー」というフランチャイズ事業を通して、今までの経験・ノウハウを全て公開し、想い・信念を共にするフラン
チャイズオーナー様と共に住宅不動産業界を活気づけ、共に成長したい。
日本を活気溢れる国にするために少しでも貢献したい。そう願っています。そして、そのような職場環境づくりに貢献していきたいと考えています。

そして、何よりも、「おうちカンパニー」は、住宅不動産仲介事業についての圧倒的なノウハウを持っています。住宅不動産買取再販事業の圧倒的なノウハウを持っています。これをオーナー様にはすべて公開して参ります。

住宅不動産広告はその物件のキャッチコピーになるような、良いところばかりアピールしています。なぜ、物件のわるいところを伝えないのでしょうか。
「おうちカンパニー」では、お客様が気づく、気づかないに関わらず、その物件のわるいところを必ずお伝えします。それが結果的にお客様からの信頼に繋がってゆくはずです。

「おうちカンパニー」は、例え、土地が変形地であっても、整形地であっても、暮らしやすい間取りをご提案できます。ドリームホームグループでは、創業9年で、新築戸建住宅の年間建築棟数が京都府1位(300棟超)になりました。その特徴のひとつが、敷地に合わせた間取作成です。オーナー様には、空地空家のポテンシャルを最大限発揮できるプラン作りを指導し、本部での作成代行も行って参ります。

新築住宅では、建売・注文建築が共に得意であり、2階建て、3階建ても共に得意でした。これだけの頭数の新築住宅の販売をしていると、分譲会社のように思いますが、あくまでも住宅不動産仲介業と認識して活動していました。そして、中古戸建・中古マンションのリフォーム・リノベーション事業も同じ熱量で行っていました。

「おうちカンパニー」の根幹は、住宅不動産仲介事業です。地域密着型の住宅不動産仲介店舗として活動することによって、建売住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションの受注につながる銅銭が確実なものとなります。この点を徹底して、ご支援して参りたいと考えています。

また、「おうちカンパニー」はお客様に親しんでいただける店舗作りを得意としています。その店舗づくりのノウハウも公開し、オーナー様には定期的に店舗作りのツールをご提供します。
季節感のある店舗で、お客様がゆとりをもって、お話しいただける環境づくりをすること、この点も私たちの得意な分野です。

最後に、「おうちカンパニー」はスタッフ同士の仲がよく、仲間同士(営業職・事務職・経営者)が協力できる仕掛け作りが得意です。
雰囲気の良さがお客様にも伝わり、業績が良い上に、働きやすい、広告宣伝が得意で、集客力に優れています。実際に、既にそのような店舗が実現しています。

オーナー様には、営業職1人に付き、新規顧客数月間10名を確保し、年間売上高10億円、営業粗利益2億5千万円を目指していただきたいと思っております。
この点についても、様々なノウハウ・研修の提供・表彰制度(アワード)等をご用意しております。

おうちカンパニーは、住宅不動産業界では、珍しいのれん分け制度、資本金の出資・貸付制度、不動産買取共同プロジェクト制度、
おうちリースバック、間取りの健康診断、お客様に対する正直な営業研修制度などを提供し、2年以内に30店舗、5年以内に100店舗、10年以内に300店舗を目指し、加盟店を募集して参ります。

ぜひ、ご加盟に興味をお持ちいただいたら、私たちにお声がけください。

【おうちカンパニー本部】

会社名
:おうちカンパニー株式会社
所在地
:〒615-0057 京都市右京区西院東貝川町18番地1階A
代表
:代表取締役社長 岩﨑 映奈
会長
:おうちカンパニーグループ会長 藤井 正和
資本金
:8,000,000円
設立
:2023年12月19日
URL
 :https://www.ouchi-company.jp/
事業内容
:フランチャイズ事業、システム開発事業、メディア事業

REASON おうちカンパニーができた理由

「おうちカンパニー」というフランチャイズのきっかけは、グループ会長の藤井が、
今まで培ってきた必勝ノウハウ、住宅不動産業界での20年間の経験を自分だけのものにすると
住宅不動産業界の大きな損失につながるのではないかと強く思ったことです。

ドリームホームグループの設立時、藤井は当時27歳でした。
社名には、「お客様の夢の実現をお手伝いしたい」という想い、
「社員の夢を実現する企業へと成長する」という想いが詰まっていました。

ドリームホームグループは、創業直後から急成長を遂げました。
ドリームホームグループ創業時の合言葉は、
「ドリームホームは京都ナンバーワンになる。10店舗・社員100人・売上100億円・新築戸建建築棟数1位!」でした。
以下は、ドリームホームグループ創業後の実績です。いかに凄い企業であったか想像していただければありがたいです。
創業3年目で、売上高5億円突破。
創業4年目で、売上高12億円突破。
創業8年目で、京都市新築着棟数No.1を実現(※株式会社住宅産業研究所調べ)
創業9年目で、売上高100億円突破。
創業9年目で、京都府新築着棟数No.1を実現(※株式会社住宅産業研究所調べ)
創業10年目で、10店舗体制へ。
創業11年目で、不動産売買仲介直営店舗数で京都府1位(ドリームホームグループ調べ)
創業12年目で、社員数100名を超える
売上目標・粗利目標、120か月(丸10年間)連続達成。(コロナ緊急事態宣言により途絶えた。)
ドリームホームグループ社員数140名以上。(新卒採用の中心)
最高売上高168億円(平成30年度、平成令和元年度)
過去15期で、総売上高1257億円。
過去15年間で、22名の創業経営者を輩出。(創業支援も多くの経営者に実施)
上記実績は、どうすればお客様に必要として頂けるのかを真剣に考え抜いて、一生懸命、粘り強く努力を続けた結果、
多くのお客様に信頼していただくことが出来るようになり、素晴らしい社員たちにも恵まれ、
ドリームホームグループは、京都府を代表する住宅不動産会社へと成長しました。

そして、創業時の合言葉を実現し、ここまでの実績を積み重ねた結果、創業13年目には、東証プライム企業である株式会社AVANTIA(8904.東証PRM)グループへ100%株式譲渡を行いました。
そして、近畿圏への進出の足掛かりとなる大阪府への初出店を創業15年で果たしました。

藤井は、創業15年目である2023年11月にドリームホームグループが大阪府に店舗オープンし、
ドリームホームが安定軌道に乗ったことを見届け、ドリームホームグループから身を引いたのです。

「おうちカンパニー」は、このドリームホームグループの精神を継承しつつ、住宅不動産業界に新しい風を吹かせ、
オーナー様とともに、透明性のある住宅不動産業界となるように貢献していきたいと思っています。

「おうちカンパニー」という名前には、「物件・案件・家」のように、粗雑に、住まいを扱う業界慣習を変えたいという強い想いが詰まっています。また、おうちを通じて、お客様、お客様の家族、各社員、各社員の家族、各経営者、各経営者の家族が幸せとなっていく、前向きで楽しい、愉快な仲間が増えていってほしい。そんな想いで名付けました。

仕事には厳しい部分もつきものであるとは思います。
しかし、「おうちカンパニー」には、月の前半に集中し、月の前半戦で目標達成して、
ゆとりをもって翌月へ繋げるだけのノウハウと経験値があります。
ぜひ、私たちとともに楽しみながら成長していきましょう。

創業者 藤井正和
創業者 藤井正和 メッセージ

DESTINATION おうちカンパニーが目指す場所

お客様の満足度を最優先に考え、社員満足度も高い地域密着型の総合住宅不動産店舗。

今までの経験やノウハウは、すべて公開するフランチャイズチェーンにします。
目標の目安は「1店舗の年間売上高10億円」です。これは、藤井自身が15店舗超にて実証済みです。

お客様の満足度を最優先に考え、社員満足度も高い地域密着型の総合住宅不動産店舗。
そのような店舗が全国へ広がっていくことを、「おうちカンパニー」は目指していきます。

FEATURES おうちカンパニーFCの制度

事業としての成功を、私たちおうちカンパニーは皆さんの仲間としてともに実現したいと考えています。

3年で年商10億円、営業利益1.5億円を目指せる経営ノウハウ
ドリームホームでは15店舗で年商130億円を実現していました。その基本が、1店舗10億円モデルです。このモデルを徹底的に解説し、実践していただくことで、売上目標を現実化していただきたいと考えています。また、金融機関との付き合い方研修なども実施し、事業融資に強い企業となっていただきたいと考えています。
新卒社員、未経験者でも営業可能。独自の充実した教育システム
おうちカンパニー本部では、オリジナル研修を14日間以上に渡って実施します。また、店長の実務研修、営業アシスタントの実務研修にも力を入れており、即戦力化を強力にサポートします。
物件仕入・顧客管理・集客をサポートするシステム・サービス
不動産売買仲介における仕入力・集客力・営業力全般を高めるため、専用バックオフィス「おうちカンパニーCOULD」を運用していただきます。このクラウドサービスにより、ポータルサイトへの連動、各店ホームページの運用を実現し、効率的かつ戦略的に業務運営を実現いただけます。
直営店の実績済みノウハウを各店舗に落とし込むスーパーバイジングサービス(SV)
不動産仲介、買取再販のノウハウは分かっていても実践し、結果を生み出していなければ再現性のあるものになりません。おうちカンパニーでは、「総合住宅不動産事業のプロフェッショナル」がスーパーバイザーとして各店をサポートします。訪問・オンライン両面から営業現場をサポートします。また、損益計算書と貸借対照表・資金繰り表を社長の左腕となって、一緒に確認しながら店舗運営を進めてまいります。また、本事業では営業アシスタントの役目も重要です。そのため、アシスタントマネージャーの定期派遣も実施します。
買取再販プランニングサービス(間取り部)
各店舗で仕入れられる物件情報はあくまで情報です。その情報を不動産商品化するのが、間取り部の役目です。その立地、どんな商品が早期売却できるか、速やかに判断し、間取り図・プランニング図面を各店舗に提供していきます。私たちは年間1000件以上のプランニングを行ってきた実績があります。
スタッフのモチベーションを上げる表彰制度
ドリームホームグループの成功要因の一つが全社の一体感にありました。各種イベントやキャンペーンを社員が独自に考え、開催していく。おうちカンパニーでも、本部が中心となり、表彰制度(おうちアワード)、全国大会、イベントを実施していく予定です。
店長・経営者への徹底指導
1店舗10億円と言えば、切りのいい数字ですが、実現するのはなかなかハードルが高いものがあるかと思います。おうちカンパニーでは、オープン前3か月間、直営店にて実際に業務全般を学んでいただき、スピード感や相場感覚・経営者感覚を養っていただきます。この研修はおうちカンパニーの肝でもあると私たちは考えています。
おうちカンパニー本部買取制度、おうちリースバック
オーナー様のエリア内で仕入れ可能な情報を取得された場合は、本部が直接買取することも可能です。最終的にはオーナー様にて買取ができるようになってほしいですが、本部を有効活用してください。

おうちカンパニー独立制度

おうちカンパニーでは皆さんの独立開業を応援します!
失敗を恐れず、何事にもドンドン挑戦して下さい!

  • STEP1 営業職 スタート給与 22.5万円+歩合給 営業職 スタート給与 22.5万円+歩合給

    ※モデル例:24歳未経験入社 入社3か月 給与 約32万円

    未経験でも大丈夫!基本的には先輩社員が専属で1人つき、初めは同行・同席を行って頂きマンツーマンで勉強することができます。わからない事が当たり前。どんな些細なことでもどんどん質問して、成長できる環境を提供いたします。自分1人で全ての業務ができるようになるまでの期間はあなた次第。早ければ1、2か月、遅くとも1年もあれば業務の大枠は把握できるようになると思います。
  • STEP2 営業職 主任・副店長 営業職 主任・副店長

    ※モデル例:26歳営業主任 入社1年 給与 約41万円

    営業の業務を一通りこなせるようになり、弊社が定める一定基準(3か月間で〇組成約)を満たすと主任に昇格します。役職者になるので、自身の営業成績を頑張るプラスアルファで他の営業社員のサポート・教育もして頂きます。自分がしてもらってきたことを他の社員にするだけですので難しいことはありません!また、人に教えてアウトプットすることにより、自分のスキル
    アップにも繋がります。尚、主任への昇格チャンスは毎月あるので常にモチベーションを保つこともできます。
  • STEP3 営業職 副店長 営業職 副店長

    ※モデル例:28歳 副店長 入社1.5年 給与 約60万円

    営業主任の次はいよいよ副店長です。
    主任業務と合わせて、店舗運営も店長と共にして頂きます。営業業務のみではなく、管理業務も増えるので、負担は増えますがその分やりがいや達成感、何より自身のスキルアップが後の独立後に大きく影響します。尚、副店長への昇格時期もその都度、各店長と経営陣の話合いにて行われますので常にチャンスがあります。
  • STEP4 店長 店長

    ※モデル例:29歳 店長 入社2年 給与 約80万円

    いよいよ店長です。自分がお店の経営者として店舗運営して頂きます。いい店になるのも悪い店になるのもあなた次第。ただ、常に部長、経営陣がサポートを行いますのであなたらしい(良いお店)になるように頑張って下さい!
  • STEP5 独立開業 独立開業

    ※モデル例:30歳 業界経歴10年以上 年収1,200万円

    遂に一国一城の主です。今までの経験があれば大丈夫!あなたが思う(社長像)・(会社)を目指して飛躍して下さい!

VOICES from MEMBER オーナー様からの声

  • 代表取締役 清川 淳一 様 株式会社kiyoraka
    代表取締役 清川 淳一 様
    おうちカンパニーに加盟したのは藤井会長、岩﨑社長の想いに共感したからです。
    私自身は、業界経験15年以上でしたが、起業を決意し、ここまでこれたのは、藤井会長のおかげだと思っています。おかげさまで1期目も7か月間でしたが売上高3億円以上を残せました。
    住宅不動産売買の現場では大きな金額が動きます。しかし、専門知識に乏しい営業が世の中には多過ぎるのもこの業界のイメージが悪くなってしまっている原因の1つだと思っております。
    皆様に「あの人が担当でよかった」「あのお店でお家を買って(建てて、リフォームして、売って)よかった」と思って頂けるよう社員一同日々精進して参りたいと思っています。
  • 代表取締役 吉澤 匡晃 様 株式会社nakayoshi
    代表取締役 吉澤 匡晃 様
    幼少期より住宅に興味があり、子供ながらに「こんな大きなおうちはどうやって作るのだろう」と考えていました。それから朝刊に入っている住宅チラシをずっと眺めて育ちました。そして、就職のタイミングで不動産賃貸業の会社に就職し、その後不動産売買の会社へ転職、そこで約10年の経験を積みました。
    長年、住宅不動産業界におり、「家づくり・おうち探しを通してお客様の幸せづくりを実現する」ことを目標としてきました。また、安心して末永く暮らせる家づくり・おうち探しをお手伝いすることはこの業界で仕事をするにあたり使命だと思っておりました。
    独立を機に、その想いを実現する際に、一人ではなく、同じ思いの経営者様とともに切磋琢磨して、会社を成長させていきたいと思い、おうちカンパニーに加盟することを決意しました。
    おかげさまで、1期目も目標を大幅に超える実績を残すことが出来ました。2店舗目出店を目指して、今は社員とともに楽しみながらチャレンジしています。
  • 代表取締役 戸本 廣和 様 株式会社nijiiro
    代表取締役 戸本 廣和 様
    住宅不動産業界での経験は16年になります。
    一人で独立して、やっていく道も考えましたが、そんな時、藤井会長に声をかけて頂き、これからの業界に対する想いなどに強く共感し、おうちカンパニーの看板を掲げて、チャレンジしようと決意しました。
    お客様にとってマイホームを購入することは、そのご家庭のこれからの生活を左右するものであり、幸せな思い出を貯めていけるお家でなくてはいけないと常々思っています。お家を探されているお客様は全力でお住まいを探されています。その想いに応えていけるように、当社も全力でサポートしたいと思っております。
    おかげさまで、順調に成長させて頂いております。
  • 代表取締役 山本 翔太 株式会社Sky Home
    代表取締役 山本 翔太 様
    私は、20代ですが、藤井会長、岩﨑社長のおうちカンパニーに対する想いを伺っているうちに、このチャンスを自分のものとしたいと思うようになり、おうちカンパニーの加盟店として、独立し、オープンすることを決断しました。当社は、お客様に対して、一人の人間として、ご家族やご友人の様な感覚でお客様と寄り添っていきたいと思っております。
    おうちカンパニーの12の宣言を実践できる加盟店となれるよう、これから頑張っていきたいと思います。同年代の経営者におうちカンパニーを通じて出会えることも楽しみにしています。
  • 代表取締役 真弓 亜希子 株式会社nukumori
    代表取締役 真弓 亜希子 様
    三重県で生まれ育ち、名古屋の大学に進学、京都の不動産会社に就職、結婚してそのまま京都に住んでいます。
    結婚して、子ども達の成長やライフスタイルの変化により、今の家がマンションを含めて4軒目になります。
    それぞれのおうちに良いところも悪いところもあり、住んでみて分かることもたくさんありました。
    私がおうちカンパニーに加盟することを決めたのは「おうちのわるいところもお客様にお伝えする」という信念が一番大きかったです。
    おうちのいいところをお伝えするのはもちろんですが、わるいところもご購入前に包み隠さずお伝えすることで本当の意味でご納得して頂いてからご購入頂けると思います。
    「お客様に不誠実なことをしたくない。安心してお任せ頂きたい。」
    そう本気で思っているからこそこの思いを住宅不動産業者の当たり前にしていきたいと思います。

FLOW 加盟契約するまでの流れ

  • STEP1 お問い合わせ・資料請求 お電話または、WEBフォームからお気軽にお問い合わせください。
    お電話にて簡単なヒアリングをさせていただいた後、資料をご送付いたします。
  • STEP2 ヒアリング・新規加盟説明会開催 弊社担当スタッフが貴社をご訪問し、現在の状況・今後のご意向を詳しくヒアリングさせていただき、加盟に関するご説明をさせていただきます。その後、新規加盟説明会にご参加いただき、フランチャイズ加盟の仕組み、オープンまでのスケジュール等をご説明させていただきます。
  • STEP3 お申し込み 弊社所定の加盟申込書類に必要事項をご記入の上、必要書類とあわせてご提出いただきます。
  • STEP4 加盟審査 ご加盟にあたっての審査をさせていただきます。
    加盟審査には原則2~3週間以上のお時間をいただいております。
    ※加盟審査の結果によっては、ご加盟をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
  • STEP5 加盟契約締結 加盟契約を締結します。
  • STEP6 オープン準備・オープン前研修 看板(弊社指定)や内装レイアウトのご提案とお取り付け、販促品のご提供、各種システムの導入など、店舗オープンに向けて準備いたします。また、オープン前研修にご参加いただくとともに、各種マニュアルをご活用いただきながら、店舗実務面でも準備を進めます。
  • おうちカンパニーオープン!! オープンの準備が整い次第、グランドオープンとなります。オープン後も引き続きオーナー様のサ
    ポート担当者が中心となって、貴社をフルサポートいたします。

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4. 個人情報の利用目的
(1)当社が取得する個人情報の利用目的は以下のとおりです。
①不動産の売買、賃貸、仲介、管理等の取引に関する契約の履行、及び情報、サービスの提供。
②上記1の利用目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供。
③当社が取り扱う商品に関する契約の履行、情報、サービスの提供。
④上記1、3の商品・情報・サービス提供のための郵便物、電話、電子メール等による営業活動、及びアンケートのお願い等のマーケティング活動、顧客動向分析または商品開発等の調査分析。
情報、サービスの提供は、ご本人からの申出がありましたら取り止めさせていただきます。

(2)加盟店の役員および従業員等の個人情報は、以下の目的のために取得させていただきます。
①連絡
②契約の履行
③履行請求
④販売管理
⑤業績管理
⑥業績発表、表彰における、イベントパンフレット、広報誌、webサイト等への掲載
⑦当社が提携する先の商品・サービスの紹介
⑧個人調査

(3)フランチャイズチェーン加盟募集ページ(https://www.ouchi-company.jp/fc/)にてご提供いただいたお客様の個人情報は、以下の目的のために取得いたします。
①お問い合わせに対するご回答
②資料の送付
③個別説明会のご案内
④加盟に関する営業マーケティング活動および顧客動向分析または商品開発等の調査分析

5. 個人情報の第三者への提供
当社は、次のいずれかに該当する場合、お客様ご本人の個人データを当社のフランチャイズチェーン加盟店、その他の第三者に提供することがあります。
(1) ご本人の同意がある場合。
(2) 法令の規定に基づく場合。
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(5)国の機関もしくは地方公共団体、またはその委託を受けたものが法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき。
(6) 利用目的の達成に必要な範囲で、機密保持契約を締結している信頼出来る業務委託先に対し、必要な範囲で開示する場合。
《不動産物件情報を第三者提供(広告)する場合》
1) 広告を行う不動産物件情報は、物件種目、所在地、価格、交通、土地及び建物の面積、間取、設備、写真、案内図等であり、個人の氏名は含みません。
2)指定流通機構への登録、インターネット、不動産情報誌、チラシ等の広告媒体を通じて直接、または他の不動産会社を通じて間接的(当社の同意のもと、他の不動産会社が広告を行う場合等を含む)に、契約の相手方や売買・賃貸借希望者に提供されます。
3) 契約が成立した場合は、速やかに成約報告(成約年月日、価格)を広告媒体主等へ行い、広告を停止します。成約情報は、指定流通機構や民間の広告媒体主により集計、加工もしくは分析され、他の取引における価格査定の資料等として利用されます。

6. 個人情報の安全管理措置
当社が有する個人情報は適正かつ慎重に管理し、個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん、漏えい等を防止するため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

7. 個人情報取扱の委託
当社が有する個人情報について、その取扱いを外部に委託する場合があります。その場合は、個人情報の保護に十分な措置が講じている者を選定し、委託先に対し必要かつ適切な監督を行います。

8. 個人情報の開示・訂正等の手続き
当社が管理する個人情報の開示、訂正、利用停止等に関するご本人からの要請については、本人であることを確認した上で、速やかに、合理的な範囲で必要な対応をします。

9. 他のサイトへのリンク
当WEBサイトには第三者のWEBサイトへのリンクがありますが、当社は、これら第三者のWEBサイトにおけるプライバシー保護に関しての責任は負いませんので、予めご了承ください。

10. 個人情報保護に関する問合せ先
上記内容に関してご質問等がございましたら、下記連絡先にご連絡ください。

おうちカンパニー株式会社
〒615-0057
京都市右京区西院東貝川町18番地1階A
TEL:075-950-1350 FAX:075-950-1351

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