京都市の不動産購入・売却・注文住宅 おうちカンパニー > おうちカンパニー葛野大路四条店のスタッフブログ一覧 > 即金即決買取

即金即決買取

カテゴリ:即金即決買取

・即金での買取で売却価格が安くなったりしません。ご安心下さい。

不動産は「新鮮な情報」ほど、高い価格で売却する事ができます。
反対に、「新鮮ではない」(一度、市場に出ており長い期間売れていない)不動産ほど価格は下がる傾向にあります。
その理由も弊社の企業秘密戦略(例、既に購入希望者になり得るお客様が多数いらっしゃる、そのエリアに特化している、そのタイミングで他のライバル物件が高額な価格設定にて直近で成約している等※他にも色々と戦略はございます)がございますのでご説明させて頂きます。

・前職含め、年間300件~500件の買取実績がございますので早期に買取金額提示が可能!

弊社には経験豊富なスタッフ以外はおりません。
その為、京都市内各エリアのその時々の相場、過去10年以上に渡る販売実績、成約事例等を既に把握した状態でおうち(不動産)を査定する事が可能な為、価格に対する根拠を明示した上でお客様の大切なおうち(不動産)の金額をご提示致します。

所有権移転登記に必要な書類、資料等が全て整っている場合は当日に売買代金の全額のお支払いも可能です!
また、整っていない場合でもその場で手付金のみでしたらお支払い可能です。

・現在、住宅ローンや他のお借入の残債が残ってても大丈夫です!
そのお客様にあった解決策をご提案致します。

・空き家でなくても(お住いになった状態でも)荷物等をそのままにした状態でもおうち(不動産)の買取OKです!

・最近流行り?のリースバック(売却後もそのおうちに家賃を払って住み続ける契約)も多数お取引しておりますので大得意です!

・少しでも高く、即金買取をご希望される場合はオークション形式の売却も大得意です!
※この場合は弊社を含め、各買取業者様に競って頂きますので他の買取業者様の金額ご提示頂くお時間が多少必要になります。

・常時、即金買取用の予算を50億円用意しております。(2023年度は4億円分買取させて頂きました※7月時点)

・私共は「京都」というブランド価値を皆様と一緒に保ちたいという想いが非常に強い会社です。
その為、「相場」という概念を上回る価格にて、売主様のおうち(不動産)を買取、売却したいと常に思っております。
記事一覧   施工例リンク集|次へ ≫

トップへ戻る