スタッフ紹介写真

スタッフ紹介

株式会社kiyoraka 代表取締役

宅地建物取引士

清川 淳一(きよかわ じゅんいち)

淀沼不純児あらため清川淳一
の画像1
の画像2
業界経験
17年
誕生日
01月06日
出身地
徳島県
出身校
川内南幼稚園(徳島県)
北島南幼稚園(徳島県)
北島南小学校(徳島県)
北島中学校(徳島県)
県立城ノ内高等学校(徳島県)
京都外国語大学
趣味
阿波踊り 釣り 外食 子供と遊ぶこと
特技
良い不動産を見つける、お客様にあったお家や不動産をご提案すること
将来の夢
京都で1番の住宅会社を創ること 世界記録のブラックバスを釣ること
座右の銘
有言実行
わたしの
                            マイホームを公開

ひとこと

四国の徳島県出身で大学進学を機に京都に越してきて、今では人生の半分以上を京都で過ごして来ました。
田舎でもあり都会でもある京都は今では大好きになりました!

また、大学を卒業してからずっと大手住宅会社で働いていた経験から、京都市内の不動産の事なら大得意です!※向日市、長岡京市、亀岡市、一部の滋賀県や大阪府も得意です!
その甲斐あって営業時代では、年間100件以上のお取引を毎年させて頂いておりました。

地域毎の特色、建てられるお家やマンションの規制、価格帯、人気な学区、特に人気のエリアならその理由や住宅ローンをはじめ、投資用不動産の融資の事等どんな事でもほぼ即答できる自信があります。

また、不動産売買は日常ではまず使わないような大きな金額が動くお取引にも関わらず、専門知識に乏しい営業さんが世の中には多過ぎるのもこの業界のイメージが悪くなってしまっている原因の1つだと思っております。
(ちなみに私は、もちろん宅地建物取引士等の資格を保有しておりますが、宅地建物取引士資格はお客様に不動産のご提案をする為の最低限度の知識だと思っておりますので保有していて当たり前だと思っていることから私の名刺には記載しておりません)

是非一度、他の営業さんと私を比較してみて下さい。※要指名制です。

また、私自身も自宅を建築しましたが、一般の方の数百倍のお家を常に見ているにも関わらず、見落としがいくつもありました。(※これは、自宅ということもあり、お客様のお家ほど神経を使わずなぁなぁで建築を進めてしまったのが原因ですが……)

新築のお家を建てる場合やリフォームをする場合は「無い物」を各々のイメージから造っていくので、一般的に皆様が思っていることよりも遥かに難しいことだと思っております。

また、お家自体の事だけではなく、家具や家電、生活動線等を考えることやこの人生100年時代でその時その時のライフスタイルに合ったリフォームや住み替え計画、お家のメンテナンス、その為の資金準備等、不動産は1回買ってしまえば終わりという時代では無くなっているので、購入後の計画も必要です。その辺のご提案も致します。

皆様に「あの人が担当でよかった」「あのお店でお家を買って(建てて、リフォームして、売って)よかった」と思って頂けるよう社員一同日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

わたしがご紹介できるおうち

梅津北浦町 条件無土地
2,199万円
- / 93.09㎡
京都府京都市右京区梅津北浦町19-28
川島東代町26-2 3号地 条件無土地
2,898万円
- / 79.39㎡
京都府京都市西京区川島東代町26-2 3号地
大枝東長町 2号地 条件付土地
1,698万円
- / 96.42㎡
京都府京都市西京区大枝東長町1-335 2号地
もっと見る

トップへ戻る